日々の暮らし

日々の暮らしとその時の気分。

またまた公園【日曜日】

休みの日、やることと行ったら公園に行くことぐらい。

今日はハシゴした。

 

ひとつめは、野川公園

f:id:ken_rocksteady:20180304191002j:plain

 

 

f:id:ken_rocksteady:20180304185136j:plain

 

案外大したことなくって、拍子抜けした。

ファミリーがたくさんいて、売店が一個あって。至って普通…俺みたいな野郎の居場所がなくて、あんまり好きじゃない笑

 

気を取り直して、バスと電車を乗り継いで、二つ目は和田堀公園…というか、ほぼ武蔵野園目当てだった。

f:id:ken_rocksteady:20180304185211j:plain

公園内に突如として現れる、元気ありまくりの外観。いかにもパンチある人たちがやっていそう…お客さんもパンチありそう…

釣り堀も併設。

 

f:id:ken_rocksteady:20180304185253j:plain

孤独のグルメ」のゴローさんばりにオムライス。量も味もほどほどで文句なし。

昼間からビール!というのがが合うお店。夏はもっと良い感じかも。

周りも、呑んでる人もいれば語っている人もいて。ほど良い感じ。

また来たい!

f:id:ken_rocksteady:20180304185438j:plain

日が暮れてきた。また来よう。